気になるお金のブログ

金融や投資関連で話題になったり、個人的に気になったことをまとめていきます。

IPOチャレンジポイント+0.2%の現金プレゼントのベタイン。無事に換金される。

私も100万円だけ購入した、SBI証券投資信託「ベタイン(SBI-PIMCO ジャパン・ベターインカム・ファンド)」ですが、あっさり解約できました。

微妙に解約注文をするときの指値金額の表示で恐怖しましたが、無事に100万円の投資は100万円のまま戻ってくることがわかりました。

単純に2000円分の現金プレゼントと5ポイントのIPOチャレンジポイントがもらえてうれしい限りです(2000円はまだ貰ってないけど)。

 

外債ファンド「ベタイン」への投資でIPOチャレンジポイントがもらえるキャンペーン実施中

”販売手数料無料(購入時コスト)・信託財産留保額(売るときのコスト)は両方とも無料なので即売りしてもリスクは限定的”

2016/06/22 06:34

 

 

ベタインについて

 

今回のキャンペーンはふたを開けてみたら、予想通りでかなりおいしい内容でしたね。
SBI証券IPOに力を入れる傍らでIPOチャレンジポイントという投資家を引き付ける武器を手に入れました。

今後もおそらくさまざまなキャンペーンでIPOチャレンジポイントを使った展開をしてくるのでしょうね。