気になるお金のブログ

金融や投資関連で話題になったり、個人的に気になったことをまとめていきます。

楽天お買い物マラソンがスタート、2019年1月24日20時~28日1時59分まで

 

f:id:hateshared:20190124211533j:plain


楽天市場でお買い物マラソンがスタートしました。

今回のタイミングは「2019年1月24日20時~28日1時59分まで」です。ちなみに先週の16日までお買い物マラソンをやっていたので、かなりの高頻度でマラソンやってることになります。

同じ月に2回のマラソンは実績がないわけじゃないですが、ちょっと珍しいですね。

rakutenpoint.hatenablog.jp

 

今回は10店舗完走を目指す

前回はパスしました、コーヒーとか日用品が結構切れてきたので、今回は参加したいと思います。

目玉系の商品は今回あまりなさそうな感じですね。