気になるお金のブログ

金融や投資関連で話題になったり、個人的に気になったことをまとめていきます。

イオンカードに続き、アメックスも20%キャッシュバックキャンペーンを開始

f:id:hateshared:20190805230649p:plain

カードによってOKだったりNGだったりするみたいですが、アメックスが対象者限定(あるいはカード限定)で20%のキャッシュバックキャンペーンをやっています。

一つが家電量販店で20%還元。もう一つがIKEAで20%還元です。

note.credit-119.com

note.credit-119.com

どちらもアメックスのアプリ(または管理ページ)の「アメックスオファー」から有無を確認できます。

私の場合、家電量販店20%のほうが対象ではなかったみたいですが、IKEAの方は対象でした。ちょうどIKEAで仕事用のアイテムを買う必要があったのでいいタイミングです♪

タイミング見つけて買いに行きたいと思います。

これ、あとから20%キャッシュバックされるなら、領収証はそのままの金額のはずなので……ぐへへ

 

ちなみに、どちらも要事前登録となっています。先着5万名のエントリーで終了になるみたいなので、行くか行かないか分からないという方も早めに登録だけはしておいたほうがいいですね。