気になるお金のブログ

金融や投資関連で話題になったり、個人的に気になったことをまとめていきます。

SBI証券×Tポイントのスタートキャンペーンが始まる。最大100万円相当がもらえる

f:id:hateshared:20190721213748p:plain

SBI証券でTポイントが使えるようになりました。

これによって、投資信託の購入においてTポイントを使って買えるようになるだけでなく、投資信託の購入や現物株投資などでTポイントを貯めることもできるようになります。

money-magazine.org

これを記念してもキャンペーンが7月20日スタート。簡単な条件でもれなくポイントがもらえるキャンペーンもあるのでうまく活用していきましょう。

すでに口座を持っている方はもちろん、新規も対象です。

 

キャンペーン1

キャンペーン期間中に応募した方の中から抽選で、20名さまになんと100万円相当のTポイントをプレゼント! どなたでも参加可能ですので、ふるってご参加ください!

 

キャンペーン2

SBI証券の証券総合口座を開設した方を対象に、総額20万円相当の期間固定Tポイントを抽選で100名さまで山分けするキャンペーンを実施いたします!本キャンペーンのエントリーは不要です!

 

キャンペーン3

キャンペーン期間中に「Tカード番号登録」をした先着6万名の方に期間固定Tポイント100ポイントをプレゼントいたします。本キャンペーンのエントリーは不要です!

 

一番確実(?)なのはキャンペーン3ですね。先着6万名までとなりますが、SBI証券とTポイントを連携するだけで100Pがもらえます。

  1. 口座管理
  2. >ポイントプログラム
  3. 保有Tポイント数はこちら
  4. >Tカード番号登録
  5. >登録(YahooIDでログイン)

これで完了となります。

 

Tカード番号登録の注意点

登録完了となるとこれまで貯めていたSBI証券のポイントがSBIポイントから、Tポイントに切り替わりますが、SBIポイントはそのまま残ります。

SBIポイントは貯めにくいポイントで、SBI証券以外で貯める余地がないという方も多いかもしれません。

money-lifehack.com

最低交換Pは500ポイント~なので微妙なポイント数を貯めている人は、Tカードを登録するとこれまで貯めていたポイントが無駄になるかもしれません。