気になるお金のブログ

金融や投資関連で話題になったり、個人的に気になったことをまとめていきます。

2022年8月11日(木)のhatesharedツイート履歴

ツイート

  • hateshared @hateshared
    最近は歩く系のアプリを入れたおかげか、ポイントもらえるならもうちょっと歩こうかなという気持ちになってます。 健康のためというよりも金のためという近視眼的な目標を付けると人は動くのだなぁと自分事ながら思いました。 https://dp-invest.hateblo.jp/entry/2021/08/30/190300
    10:39

  • hateshared @hateshared
    おはようございます。いよいよ終わりが見える木曜日。一方で疲れも貯まり、心が乱れやすくもあります。今日は軽くウォーキングをしながら通勤するとか、休憩時間にハーブティーを飲んでリラックスするとか頑張るだけじゃなくてリフレッシュする時間も作りたいですね。 #木曜日
    07:30

  • hateshared @hateshared
    クレーンゲーム専門店「PRIZE SPOT PALOマリナタウン店」8月11日(木・祝)イオンマリナタウン店にグランドオープン https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000325.000060567.html
    04:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1647(+2) 1(0) 49(-20) 32(+3)

delivered by Twieve